MARK'S

2017.08.02 Wed | PRESS RELEASE

TOGAKUREに、ファッショナブルな新柄キャリングアイテム発売

「TOGAKURE(トガクレ)」からデザイン性と機能性を高めた、新柄のバッグインバッグなどキャリングアイテムを発売いたしました。

2015年にデビューした、バッグインバッグなどキャリングアイテムのブランド「TOGAKURE」。人々の持ちモノやバッグが多様化する“今と未来”にフィットする、キャリングアイテムを提案しています。ブリーフケースやリュックなどタテ・ヨコ型バッグ両方に使える仕様と軽量素材が特長です。

今回、新たに加わった新柄は、カモフラージュとドットの2柄、各3色。デザイン性と機能性を高めた、新たな仕様を追加しています。

【ジャカード織の生地】
ネクタイなどに使われるジャカード織りの生地を採用したことで、プリントでは出せない柄の細かな部分までの再現や、鮮やかな発色が実現しました。
※ オリジナルの生地はドット3色とカモフラージュのライトグレーのみ

【ハンドルの追加】
タテからでもヨコからでも、バッグの中から取り出しやすいようにハンドルを新たに取り付けたことで、より便利なバッグインバッグとして生まれ変わりました。

■ 発売情報

オンラインマークスマークス直営店、全国のお取扱い店で発売中