MARK'S

2017.10.24 Tue | PRESS RELEASE

わが子へ贈るフォトブック 発売!

子どもが大人になった時に渡すための「わが子へ贈るフォトブック」を発売いたします。

「わが子へ贈るフォトブック」は、3才までの写真をメッセージとともに綴ることができるアルバム。子どもが大きくなったときに、プレゼントしたい1冊です。イラストレーター・モリナオミさんが描き下ろした、やわらかく、やさしい色合いのイラストと付属のステッカーが写真をかわいく盛り上げ、子どもが主役の絵本風のフォトブックをつくることができます。

未来のわが子へ贈るメッセージ欄もあり、学校の卒業や成人の節目にサプライズプレゼントとして渡す日が楽しみになります。出産のお祝いなど、ギフトにも最適です。

【モリナオミ】
跡見短期大学生活芸術科卒。パレットクラブイラストレーション科修了。雑誌、広告のデザイン会社に勤務後、2001年にイラストレーターに。やわらかく、やさしい色合いのイラストを得意とし、雑誌や書籍などの挿絵のほか、手芸作品なども手がける。

 

 

商品概要

マタニティから3才までの写真をメッセージとともに残せます

 

 

■ 商品詳細

わが子へ贈るフォトブック  価格 2,800円(税抜)

 


■ 発売詳細

オンライン・マークス 、グラフィア プリュス 新宿マルイ本館店 全国のお取扱い店で順次発売