MARK'S ||| 株式会社マークス

当社会社情報を騙る、悪質なECサイトにご注意ください

2018.02.20 Tue | NEWS RELEASE

STORAGE.it™(ストレージ ドット イット™) リニューアル

スライドジッパー付ノート「ストレージ ドット イット™」をさらに使いやすくリニューアル発売いたしました。また、リニューアル発売に際して、旅行時のパスポートや小物をまとめられる便利なトラベル用ケース3種も新たにラインアップしました。



「ストレージ ドット イット™」は、2005年に発表した2006年版手帳カバーとしてファーストモデルがデビュー。持ち歩きたい小物をスマートに収納できる、スライドジッパー付のカバーがついたノートや手帳は、リピーターの多いロングセラー商品です。海外でも、機能(日本らしい便利な発想)と品質(PVCの質の高さ、デザイン性の高さ)で人気です。



この度、「ペンケースのいらないノート」としてリニューアルを行いました。スマートフォンやPCなど大型デジタルデバイスの持ち歩きが増えている中、少しでも荷物を減らしたい、というユーザーの要望にお応えしました。

また、より多くの人に使ってもらえるようにノートを「A5 正寸サイズ」に変更しました。市販のノートを中に入れて使うことができ、汎用性を高めています。ノートのフォーマットも、日本、フランス、アメリカなどで使われているスタンダードな7mm幅のブルーの横罫にリニューアルしました。



さらに、これまでは海外限定で「トラベルキット」として販売して人気を集めてきたトラベルアイテムも「ストレージ ドット イット™」のファミリーに新たに加わりました。トラベルウォレットやパスポートケース、ジップケースが、ノートと同じカラーバリエーションで展開しています。





 

ノートのポイント









トラベル用ケースのポイント





 

商品詳細

STORAGE.it™

ノート・A5   840円 + 税         

トラベルウォレット 860円 + 税   

パスポートケース  640円 + 税        

ジップケース  640円 + 税



 

■ 発売情報



オンライン・マークス

マークス直営店


ÉDITO 365全店、グラフィア全店、マークスタイル トーキョー全店、 ボンフェット ア・ドゥ アトレ吉祥寺店、ボンフェット 福岡パルコ新館店

(一部店舗で2月20日が休館のため、ご注意ください)



※ オンライン・マークスとマークス直営店では、「ノート・A5」にリフィル1冊が無料で付いた数量限定セットを発売中

全国のお取扱い店にて順次発売



 

■ ブランドページ



STORAGE.it™